So-net無料ブログ作成
検索選択
フィットネス ブログトップ
前の3件 | -

Firbitまた故障 [フィットネス]

紛失してしかたなく自腹で購入したFitbit 4号機が、2回目の充電ができなくなってしまったのでSoftbank Shopに行ったら、申し訳なさそうに5号機に交換してくれた。今のところ、2回以上の充電に成功したのは、初号機と紛失した3号機しかないので、個体差だけではなく充電できなくなる原因が何かあると思うんだけど。。。
5号機からは、本体に2次元バーコードシールが貼ってあるので、ようやく個体の品質をチェックし始めたのかなぁ。

DCIM0436.png

故障続きだけど、Fitbitのおかげでいまのところ順調に減量中。

一時は、3か月で6Kgの減量に成功か!?

と思ったその日に行われた新人歓迎会で、焼き肉をたらふく食べすぎで、2Kg弱体重を戻してしまったので、
結果的にFItbitを使い始めてから減量は、1か月1Kgのペース。

IMG_0102.PNG

それにしても、今月の体重の増減は、激しいなぁ。。。


イベントレッスンに参加 [2013/9/23] [フィットネス]

参加費が高かすぎたかのかスタジオ半分くらいの参加者だったので、遠くから来てくれた先生には悪かったけどひろびろ動きやすかった。[ぴかぴか(新しい)]

244.png

知らない先生に参加費は払えないという人と、イベントの参加費を払うと考える人を両立するのは難しいんだろうなぁ。
ほどほどの参加者で動きやすいのであれば、むやみに参加費を安くする必要はないのかも。


イベントレッスンに参加[2013/9/8] [フィットネス]

1年ぶりのイベントレッスンに参加。

243.png

参加者が増えたせいか、いろいろな方がいらっしゃいました。[バッド(下向き矢印)]
イベント自体は、いいんだけどなぁ。。。。


前の3件 | - フィットネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。