So-net無料ブログ作成

Liblog Station VGF-HS1Sの使い勝手 [デジ物]

バッファロー社のNAS(LinkStation 250GB)のディスク容量も不足してきたのでSonyPointをかき集めてLiblog Station VGF-HS1Sを購入してからはや3ヶ月。
PC-Linkが勝手にバックアップしてくれるので、NASへのバックアップはとても便利。
外からアップロードは、どこからでも自在にファイルをアップロードできると誤解していたので、実機を手にしたときはがっかりしたけど、動作音がとても静かで言うことなしです。

hs1.jpg

気に入らないのは、デジタル放送の録画データをDLNAで配信できないことと、フロントパネルの締まりが渋いこと。
フロントパネルを開けてメモリカードを使った後に、開けたフロントパネルを閉じるのに一苦労するのは勘弁してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。